HOME > お取り寄せスイーツブログ > 北海道のプリン「きのとや酪農チーズプリン」取り寄せ!

北海道のプリン「きのとや酪農チーズプリン」取り寄せ

早速お取り寄せしました!!!濃厚な味に満足です!冷蔵便で届くので届いたすぐに食べれます!手に取ったらずっしりと重いんですよね!牛乳の濃厚な部分とチーズが混ざり合ったこのチーズプリンは他のプリンより重い気がするんです♪
さっそくあけて食べてみました!プリンのずっしりとした甘みとチーズの味わいがあって非常においしいです!おくまで食べていくと、カラメルがでてきました!このカラメルもチーズプリントしっかり合うんです。
久々においしい洋菓子をたべました♪6個で1900円あたりと少し高めですが、家で高級スイーツが食べれるなら安いものです!北海道の産地直送プリンを味わいたい方!ぜひ味わってみてくださいね!

きのとや酪農チーズプリン6個セット プチギフト

『酪農チーズプリン』をご紹介!「札幌スフレ」「洋風どら焼ききのら」で お馴染み『洋菓子のきのとや』の美味しいと今話題のプリンです!牛乳のおいしさにこだわった『酪農チーズプリン』は 素材にもこだわっています! 牛乳は北海道美瑛の丘で育った安全で良質なものを使用。 JA美瑛33軒の酪農家の協力のもと、 安全と安心を追求し、単一農協限定で誕生した美瑛牛乳は、生産者の顔が見えるトレーサビリティの高い牛乳です。 牛乳のおいしさをしっかり味わっていただけるよう、 北海道産の「北海道産マスカルポーネ」「フランス産クリームチーズ」 を隠し味にしています。

カニ市場 『北国からの贈り物』

濃厚なチーズと牛乳の味に満足

よくスーパーやコンビにで売っているプリント違うのは、濃厚な味とずっしりとした感じがする密度の高さです。よく作られたこのきのやのプリンは、水分が結構少なく、濃厚で味が純粋で、素材のよさがなければ出せない素材の洗練された味が特徴のプリンです。北海道の牛乳や卵、そこからできるチーズ、そんな北海道という環境から生まれた軌跡のような味なのではないかなと思います。

2011年7月2日彼女にプリンをお取り寄せしました。買ってみると、このめさプリン値段高いw
送料をひとつ600円もするんですね、こりゃ高すぎw
銀座の一等地のプリン屋や、高級ホテルのプリン並みの値段です。
ですが、北海道で絞られた牛乳とチーズを使って、
本州では味わえないこの味を彼女にも食べさせてあげたかったのですよねえ。