HOME > お取り寄せスイーツブログ > ジャッキーの型でつくられたドーナツみたいなお菓子

手作りのジャッキーケーキを彼女が作ってくれた

手作りジャッキーのお菓子

ジャッキーの型でつくられたドーナツみたいなお菓子を作ってくれました!
ジャッキーの袋に入っていて、くまの形をしているパンケーキ。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。

ちなみのこの熊のお菓子は、ホットケーキミックスとバターと砂糖と愛で出来ているらしいです!
ココア味も作ってくれて非常にうれしい。シリコンの型でオーブンで焼いて作ったらしい。
一緒に住んだら絶対にオーブンレンジは必要だな。
ホットケーキミックスをホットケーキ以外のものを作る材料にするというのも驚きだ。
イマドキの女の子は美味しいものを作ってくれるなぁw

ジャッキーとは?

ジャッキーのパンケーキ
熊の形をしたキャラクターで、絵本で料理を作るらしい。
ジャッキー頭でかい熊で日本人が考えたらしい非常に今ホットな熊。
主人公のジャッキーは女の子で非常に多くの兄がいるらしい。
なぜか背広を着ていてビジネスバッグを持っている。くまの学校という絵本シリーズがある。
デイビッドという白熊の恋人がいるらしい。世界観は結構よい。
内容は変わるが最近お嬢さんの具合が悪い。 自分のそばに置かないとこれ以上かまってやることが出来ない。もう一緒になってもいいんじゃないかって思う。時間をかければたぶんうまく行かない気がする。自分のそばに置いて人生や生き方というものを彼女に教えてあげたいね。

クリスマスやお誕生日のケーキづくりに大活躍♪くまのがっこう/ジャッキー型スポンジケーキ型シ...

クリスマスやお誕生日のケーキづくりに大活躍♪ くまのがっこう/ジャッキー型スポンジケーキ型 シリコン型だからキレイに抜けます♪

ジャッキーのケーキを作るにはどんな材料がいる?

ホットケーキミックスと砂糖とバターを混ぜてシリコンの型に注いで焼くだけらしいです。それだけでこんなにおいしくできるのか?もちろん愛が入っているからでしょう!