HOME > お取り寄せスイーツブログ > ケーキハウスアルモンドのエクレアとミニシュー

阿倍野キューズモール地下一階のエクレア

あべのシューロール
阿倍野のキューズモールの地下、東急ハンズの横でケーキハウスアルモンドの
エクレアとミニシュークリーム買いました。今回は残念ながら写真はなしの更新です。

デートで足が疲れたのでちょこっと漫画喫茶で食べれるのがほしいかなということです。
すごく甘くて美味しい。保冷剤は確か150円だった気がする。
ケーキって値段が高いので、エクレアとミニシュークリームだと、どっちも100円ぐらいだったのであまり贅沢せずにおいしいスイーツを食べれるんですよ。
やっぱりショッピングモールといえばお土産。

天王寺の新しいショッピングモール、キューズモールにもいけたので満足です。
ちなみにエクレアとは、ながぼそいシュークリームです。
たいていチョコレートが上にかかっています。冷やして食べると美味しいのです。

エクレアは冷やすとますますおいしい!

普通のケーキもおいしそう
ほかにもケーキ店ならではのオリジナルケーキがたくさんあります!阿倍野の有名ケーキ店ならではの濃厚な味わいを楽しむならお勧めですね。目玉はあべのシューロールらしいです。他にも生ケーキ焼き菓子など自分の好みがあればいいね!

ミルクたっぷりの皮が口どけしっとりで風味豊かなシューに仕上げます☆エクレーヌ 6個入り ク...

エクレーヌ 6個入り クーベルチョコ/アーモンドナッツ/カフェオレから選べます!  ☆二層のクリームが絶妙な美味しさ☆

創作西洋菓子 大陸 楽天市場店>

ケーキハウスアルモンドはどこにあるの?

お店のリストはこちらからたどってください。阿倍野を拠点に販売されているケーキ屋です。シューロールが特においしそうで次行ったときはぜひ買いたいと思っています!あべのシューロールや、ショコラロール、いちごロールなどですね。

こちらのお店は阿倍野で40年続いている阿倍野の町のケーキ屋さんらしいです。 ステラおばさんのクッキー屋の横にお店があります。 並んでいたケーキには派手さはありませんでしたが、基本を押さえているものばかりです。

お店はここにあるよ
あべのキューズモール店地下1階3号店
ケーキハウスALMOND(駅前店)
〒545-0011大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-1
ケーキハウスALMOND(本店)
〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-18-30