HOME > お取り寄せスイーツブログ > 六花亭バタークッキーはホワイトチョコレーズン

六花亭バタークッキー、マルセイバターサンド食べた

六花亭バタークッキー、マルセイバターサンド食べた
六花亭のバタークッキーにハマりました!
マルセイバターサンドはデザインは当時のものらしい。
しっとりしたバタークッキーにホワイトチョコレーズンが挟まっている。
ジューシーなクッキーです。

マルセイバターサンドはデザインは当時

イオンとか近鉄百貨店などの北海道フェアなどで売られている

マルセイバターサンド ホワイトチョコの濃厚さ、レーズンの生々しさ

見た目は普通のお菓子ですが食べてみるとクッキーのしっとり感じ。
ホワイトチョコの濃厚さ、レーズンの生々しさのレベルがぜんぜん違います。
味も甘すぎないさっぱりさ。
なのにしっとりして濃厚。

プレゼントや差し入れなどにぴったりです。
また見かけたら買いたいと思いますね。

六花亭を注文してみよう

他にこんなお菓子もあるよ